そして僕を手放さずにいて

アイドルオタクのときめき備忘録

元担と自担がキスした話

意味がわからない?

ええ。私もよくわからないのです。

よくわからないのだけれど、元担と自担がドラマで共演をすることになったのです。そしてそのドラマで自担が女装した元担にキスをされていたのです。

 

わかります?

どれほど動揺することなのか伝わります?

これ昨夜の出来事なんです。

 

「視覚探偵日暮旅人」の第3話。

松坂桃李かっこいい♡ってドラマ観ていたら、第3話に我らが福田悠太がゲスト出演すると発表された。なんたる衝撃。なんたる幸福。福ちゃんの福は幸福の福なんだ!と言わんばかりにあちこちからお祝いの声が上がる。そんな私は「福ちゃんが世界に見つかる…!ようやくこの日が…!」と有頂天だった。

 

ドラマの冒頭、ドアを開けるシーンからしてかっこいい。ドアから顔を覗かせるだけでどことなくチャーミング。こんなにかっこいい人が存在します?この人こんなにかっこいいのに始発に近い電車に乗って現場入りするんですよ?だからこそ漂うこの庶民的な雰囲気…いや、親近感!

 

私含め周辺の人たちの声「福ちゃんとの結婚が嫌になるとはどういうことか」まさにそれ。ほんまそれ。福ちゃんと結婚したら私も福ちゃんになるんだよ?幸福の福だよ?

 

とりあえず福ちゃんがかっこよすぎて、何故か分からないけれど両手で口を押さえて正座でドラマを見ていました。あかん、せかいいちかっこいい人がテレビに出てしまっている、困る、かっこいい、困る!!!!!!!!ほんと福ちゃんと松坂桃李上田竜也を同時に映したテレビが壊れないことがすごい。

 

なんやかんやでドラマの後半で元担の上田竜也と自担の福田悠太ががっつりとキスシーンをかましたわけなんですが、そのとき私は「わぁ〜〜♡福ちゃんのお鼻のライン超きれい〜〜♡」とか思っていた。そして気づく。やばい、ただの男同士のキスシーンじゃない、元担と自担じゃないか。どうすんのこれ!!!!

 

いやどうもしないんですけどね。

でもどうしようって言いたくなるよね。

元カレと今彼がキスしてるようなもんですか?ちがう?でもほんとに良い意味でも悪い意味でもなく動揺しますよね、何が起きた?!?!状態ですよ。

 

まぁでも総じて、福ちゃんがゴールデンのドラマにゲストとして、しかもかなりのメインポジションで出させてもらえたこと、世界にその存在をアピールさせてもらえたこと、ほかの出演者に遜色ないくらいかっこよかったこと、ほんとに目の当たりにできてよかったです。着実に歩んできて、着実に色々な人に愛されてきたそれらが実を結んだんだと思うと、世界に自慢して歩きたくなります。

 

「ねえこの人かっこいいでしょ!!!!福田悠太って言うの!!!!」って福ちゃんのこと見せびらかして歩きたい。長い腕引っ張って、八の字眉毛で恥ずかしがる福ちゃんを世界に自慢して歩きたい。それくらいかっこいい。かっこいいでできてるしもはやダダ漏れしてる。溢れてる。受け止めきれないくらいかっこいい。

 

幸先の良すぎるスタートを切った福ちゃん、もといふぉ〜ゆ〜さん。グループのオープニングがEndless SHOCKとリーダーのゴールデンタイムのドラマへの出演とか幸先よすぎません?かっこよすぎません?「スターじゃん!!!!」(by 辰巳)

 

今年はどれだけふぉ〜ゆ〜の活躍を見せてもらえるんだろうってわくわくします。30歳のお兄さんたちをどれだけ見守れるんだろう。とっても楽しみ!というわけでほろよいでまとまりのない文章ですがここまで!担当に似てすぐほろよいになる私でした。